小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

千葉へ戻るリアリティ

さっぱりピンと来なかったんですが

今夜は引越しの業者から立て続けに電話が入り

どんどん決まった見積もり取りのスケジュール。

確かに同じ事を8ヶ月前もやったっけ。

どんなに営業の人が好きでも、プランに心が浮き立っても

一番安い所に会社が判子を押すんです。

ええ、私の意見なんて誰も聞かないのです。

や~、本日早朝8:30に!サ○イ引越しセンターが来るってさ!

8:30って・・・・

うちはたまたま朝早い家族なので確かに全員出払っているけれど

相手は幼児ゆえ、ちょっとした事で全員いるって場合もある。

うんちがどうしたとか、牛乳こぼしたとかそんなささいな事で

遅刻はありうるわけで・・・そこへ営業さんが来ちゃったら

もう子供らを登園させられないではないか。ああ。

祈る思いです。で、ちょっと在庫室を片付けようと思いつつ

アップしちゃったりして。

サリープリントのドレス

インドサリープリントドレス

細かい柄が本当に素敵。

初春に革ジャン、春深まってショールと

着合わせが楽しい!