小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

書いていますが

「原子力規制委員会」設置関連法案なんて

人をバカにしたようなのがいつの間にか可決されたらしいのです。

モーニングバードの受け売りによると、あまりにもひどい・・・・

一昨日から、反原発再稼動が残念で困ったと言う話を書いているのですが

次から次へと新しい事案がやってきて

その度に私も言いたい事が増え

で、論旨も変わったりするので

前編としてとりあえずアップ、はやめました。

いっかいざっくり最後まで書いてから載せよう。

いえ、私なんざ別段発言に緊張を要するレベルの人間じゃござんせんし、ましてや

誰の目に触れるでもない小ブログで生意気なこと言ってるのは重々承知の助ですがね

普通のおばさんだって、ちゃんと自分の言った事に責任持たなくちゃだめですよ。

そう

そしてこれからまたお迎えに・・・

いつ書き終わるのか自分でも心配です。

誰にもどうでもいいだろうけど自分の中だけで自分が心配!

まずおかずが一品減るし!