小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

インフルエンザ

いや~~

参りました[emoji:e-260]

とっても元気で食欲モリモリのもかこがインフルエンザにかかっていました。

「うそ~[emoji:e-257]」と言ってしまった。先生に。

私の方がなかなか治らない鼻風邪を引いていて、その薬もついでに貰おうと

出掛けたんですが。

月曜日に37.7℃って言う微妙な発熱あり。保育園それも百伽のクラスでわんわん

インフルエンザが流行っているので、ひょっとしたら??と思って午後の予約を

いれ、でもやっぱり早く行った方がいいかと予約外で午前中にも行って、そした

ら午前中はいっぱいだから午後にしてと追い返され家に帰れば病院に行くのが

恥ずかしいくらい元気いっぱいになり・・・結局、その日の予約をキャンセルし

ちゃったんだよね~。そして昨晩はそれなりの高熱が出て慌てて本日受診となり

最早ピークは過ぎた感があります。ああ、あの時にキャンセルせず行っておけば

早くタミフル入れて上げられたのに[emoji:e-259]

とは言えやっぱり元気でお熱もなし。インフルエンザよりも腹が減った事に耐え

られずヨヨと泣いていましたが、先程どうにか腹いっぱいになり今は満足満々

な顔して昼寝をしております。悪の枢軸、病原体とは思えぬまんじゅう顔[emoji:i-80]

去年と違ってまったく騒ぎのない日本ですが、マナーは去年と同じでしょうか?

親兄弟も軟禁ですか?

私の咳の方が酷く、吐き気もないのに咳の勢いでゲロったりしています。

そんな事お店のブログで書きたくないなぁ。

もれなく私の梱包で荷物行きますから。ひひひ