小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

なんてこった

まったく困ったことに、パソコンが壊れました。 そしてVistaがやって来ましたが、バックアップがいう事を聞かず 今週は復旧作業に追われて終わり。ソフトも全部入れ直しです。 それもVista用にバージョンアップしなくちゃいけないから、 ひとつひとつ時間がかかる。 こつこつとアップの準備もしていたのに、アップへ辿り着けませんでした・・・輦 そして凛之助が熱風邪にやられていました。 ビリビリブーのお薬追加を貰いに病院へ行ったら「あれ?のどが 真っ赤だね。これは今晩熱が出ますよ」と予言されました。 で、その晩でなく翌々日に保育園を早退して来ました。ひゃー それ程酷くならずに本日復活。まずはひと心地・・・ 次は彪の番ですが、さてどのタイミングでくるかしら? 看病とメンテナンス、似ていますが同時にするのは難しいです。