小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

大ままかバーへの誘い

お待たせいたしました。

ついに、今週末大ままかバーが開催されます。

なんでだろう。なんでこんなことに。

 

 

f:id:mamakaboss:20170816030541j:plain

 

こちら本部からの正式発表です。

 

開催日:8月19日【土曜日】14:00~

場所 :Pantip Suites ※追記 27F 2701号室

www.pantipsuites.com

タクシーで来られる場合は、サトーン・ヌン(1) ロングレーム・パンティップ

またはMRTルンピニからモトサイ、トゥクトゥクで。

 

会費:ご家族400THB お一人様300THB チラ見ゲストはドネーションおひねり

用意する物:名札→Twitter名、あだ名等わかりやすくシールでも何でもよい。

水着とタオル、子どもの飲食物、コップとお皿(紙ものはある程度あります)

お勧めの逸品(ままかバー名物持ち寄りおつまみ。気持ち少なめでお願いします)

一家族一芸。

 

こちらで用意している物:、炭酸水、コーラ、カルピス、水、など。

ちょっとつまむもの。

 

 

すでに帰国しているプチ留学メンバーに自慢すべく、気の利いた20秒動画の配信合戦 on Twitter をします。 逆に大ままかバーへ向けてメッセージを送って下さっても歓迎で~すが、気付かなかったらごめんなさい。テヘpロ

 

会場はとても広くゴージャスです。貴重品と子どもの行方管理は安定のままかバーレヴェルですのでご心配下さい。

 

 

海を越えてのご参加も感謝感激大歓迎!

バンコク在住の皆さんも、どうぞお気軽においで下さいませ!