小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

メンテナンス休業のお知らせ

みなさん、こんにちは!

南国よろず屋ままかのbossのカミムラアツコです。

えーっと、イベントだなんだって言ってましたが

実は3月いっぱいお休みです。

えーーーー!!!

アイラブ福岡に、遊びに行っちゃう♪うふふ

実は双子がスギ花粉のIgE値を持っていて、あまりこの季節関東にいるのは

よろしくないのです。加えて乾燥した花粉春風は3.11由来の放射性物質を

地面から吹き上げるので背の低い幼児には厳しい状況。

世間様には「ちょっと仕事で」なんて言ってるけど本当はまたしてもプチ避難。

ええ、堂々と放射疎開!

世間にウソついて何が堂々と、なのか解りませんが。

すっかり最近では、ニュース番組も北朝鮮の核実験、中国の大気汚染PM2.5に

集中していてまるで日本に強烈な放射能飛散などなかったかの様ですが、

こちらの問題、何ひとつ終わっても変わってもいないのであります。

双子も来年春は小学校入学。とても何処かへ行ってはいられないでしょうから

真剣に遊ぶのも最後のチャンスかも知れません。

そう、そんな事を言いながら科学も真実も何もわからないまま

PM2.5の渦中へ行くのでありました。どうでしょう?ええ?

しかも母子疎開。最愛の夫を置いて大濠公園へ。

もちろん、遊んでばかりではございませんよ。

春物のアップをコツコツと水面下で進める予定です。

オーダーだって24時間365日お受けしておりますがしかし、

発送はしないのであります。

だから、商品送れるのは今月いっぱい!

もちろんセールも今月いっぱいだ!

いまいちど

夢中になりやがれ!

買い付けですら、賞味2週間しか休まないのに

出産ですら、10日で復帰したのに

不安

ままか消滅の不安を解消するべく、ブログはマメに更新したいと思います。

えーっと

楽しい疎開の準備、また書きます。