小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

おわんないんだよ

ちょっとサイトの雰囲気だけ変えてみようかなと思って

いじりだしたら、あれもこれもと思い出して

ひとつやるごとに気に入らなくてやり直したりして

早くアップしたい・・・・

本末転倒な状況になっております。

ちょっと掃除しようと思ってやりだしたらあれもこれもとひっくり返し、

気付いたらひっちゃかめっちゃか、ここでやめたらさぁ大変。

それと同じ展開です。

私に勇気があればその部屋で寝ることも可能でしょうが・・・

あ~

でもちょっと寝ます。