小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

来年もよろしくお願いします。

なにを最後に今年を締めくくろうかと考えているうちに

風邪を引きまして本日復帰・・・

企画ゼロでの本年幕引きとなりました・・・とほほ~~~[emoji:e-259]

今年は新天地福岡でのプチままかdelightをお送りしてきまして

あれも書きたいこれも書きたいことばかりです~~

今日は書かないけどね~~

皆さんは興味ゼロに違いない我が家の冬休みの予定は・・・

明日我が家の眼前に聳え立つ←大袈裟

「ヒルトンシーホーク」にお泊り。

商店街の秋祭りでのこと・・・参加費200円のビンゴ大会で

ダーちゃんがゲットしたのであります。

こっちのイベントって高い確率で司会が売れてない芸人さん。

さすが西日本。

「でましたビンゴ!一等ヒルトンシーホーク宿泊券!!」

「この感動をどなたに~~!」

「じゃかみさんに」

「奥さん何処?!奥さん!あ!奥さん!}

「奥さん前髪ぱっつんじゃない!奥さん前髪めっちゃぱっつん!」

「うっせーよ」

といいタイミングでささやいていたが急な事で動画が操作を間違えており撮れてなかった!

そんな宿泊券。

さっき予約したけど余裕で部屋が取れた。大丈夫かシーホーク。

「何県からのお越しですか?」の問いに「最寄です」

「ではお車でいらっしゃいますか?」

「いえ徒歩で」と

「え!そんなに!(爆笑)失礼致しましたフフ」←こういう感じが福岡のよかとこです。

冬の温水プールをエンジョイしてこようと思います。

行ければ卸売市場で魚を買って、三が日は動かず。

4日に由布院へ豊後牛を食べに行きます。

いえ温泉に入りに行きます。

こちらへ来てから新幹線が大好きになった私、にわか鉄子。

子供の時は世界で二番目に嫌いな乗り物が電車だったのに・・・[emoji:e-275]

九州の鉄道やバスのデザインは水戸岡鋭治氏のものばかりですが

これが実にカッコイイのです。最近では話題の新幹線「つばめ」ももちろんそう。

湯布院へはこれまた水戸岡さんデザインの「ゆふいんの森号」で博多から直通です。

これに乗ってゆらりと行きたい。

まだチケット取ってない。

その隙を見て仕事は一応していますのでお急ぎの発送は遠慮なくお申し出下さい。

運悪くプールや温泉に浸かっていた場合は返信が遅れますが・・・

その際はご容赦くださいませ。

移転してどうなっちゃうかな~~と心配だったままか。

な~~~~んの問題もなく、あたたかく、1年を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました・・・

皆様にとって新しい年が素晴らしいものでありますよう。

良いお年を!

って、すぐまたあけましてを言いに来るのでひとまずね!

ばはは~~い[emoji:e-320]