小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

今日は天神

今日はちょっと用があって天神へ。

天神はカフェや雑貨屋さんなんかも多く、一度のんびり歩きたいと思っているのだけれど

まったく叶わぬまま過ごしています。バスで20分足らずなのに~

今日も今日とて用事が終わったら速攻帰宅で晩御飯づくり。

さっき下ごしらえは済ませたので走らなくて良い様にはなってるけどさ。

もしもそのご用がちょっと早く終わったら・・・

ランチをどこかで食べようか?←1人メシが苦手なのに?

もしもに備えてついついネットでカフェチェック。

そんな事してないで、早く行けばいいのに・・・[emoji:e-351]

今日は、ラジャスタン地方のバルメール刺繍を

たっぷり施したチュニックをアップしました。

このシリーズのロングスカートにはお値引き予約も

たくさん頂きましたが卸元で完売!

結局、どなたの手にも行き渡りませんでした。

ままかの定価販売用に1枚やっと手に入れた物は

他商品のアップの際にトルソー幸子が着て撮影した所

「ちょーっと待った~~そのスカート下さい!」と

お客様から手が上がりアップ前にお嫁入り確定。

とにかくすごい人気だったの、スカートは。

で、スカートブームの影に隠れていましたが

見てみて~~~このチュニックちょーかわいいでしょう[emoji:e-349]

バルメール刺繍チュニック

バルメール刺繍ノースリーブチュニック

これがもはや3割近くお安くなって登場しています。

だんぜん買いです!

刺繍はもちろん手刺繍!

必見で~す。