小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

チョコレート入荷しました。

もうちょっと早くならないですかね~とぼやいてみたら。

早く送ってくれました!

お待ちのお客様、本日全員分発送します~~お楽しみに~~

そして、是非感想をお寄せ下さい~♪

--------------------------------------------♪

さっそく頂いた感想を抜粋して発表~~

Aさん

それからチョコレート、ホントに美味しいです!

ビターなのに、クリーミーなコクと甘みがありますね。

カカオがお肌に良さそうです!

Yさん

追加注文をしないといけないと思い追加注文!

友達にもプレゼントしたい♪

何だろう?

ゴディバだってピエール・マルコリーニだって明治だってガーナだって大好き!

でも何だろう?

食べたことない味というか。。。

Kさん

ふーん、まぁ美味しいけどフツーって思ったらすぐに

美味しいがどーんとやって来ました。これはすごい!

旦那が言うには

Oさん

母にも食べさせたいので追加注文です。

苦手な冬がこれから楽しみになりそうなほどおいしい~~~(;;)

choco-k10.jpg

噂のチョコです。

全文掲載はご了承頂いた後でビューにしてサイトに貼らせて頂きます。

それからこちらも大人気のキルティングジャケットリリー

in-lib-lqj-k11.jpg

再入荷の際に、間違って違う色が入荷されて来たんですが(`皿′)

それがとても良かったのでゲットしました。

どうぞご覧下さい。

や~~~、朝方寒くなってきましたね~~

だんだん起きられなくなってきました。

福岡は日本海側だから寒いよ~~って脅かされています

((((((《《《 ;゚Д゚》》》))))))ブルブルガクガク

博多っ子大袈裟だからなぁ・・・と受け入れようとしない私の脳みそ。

  _  ∩   

( ゚∀゚)彡  絶望!絶望!

 ⊂彡  

ヾ(´ー`)ノ"

2cn多用してみました。

あ!おっとっと

追記です!

チョコレートの送料なんですが

いろいろ工夫すればなんとかなると踏んでいましたが、徐々に追い詰められてきました・・・

ダメだなぁ。大風呂敷広げちゃってすみません。

80円は3枚までと訂正させていただきました。

ご了承下さい。

ふがいなくてすみません・・・・