小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

朝から変態

朝っぱらから露出狂に遭遇。 道路を挟んだ公園からこっちに向かってほーれ見てごらんと。 通りは小中学校、保育園の通学路だから、この時間はたくさんの 子供達が行きかっている。「あれ?何?なんか変な人いるよ・・ ・おかしい・・あ!見て見て!とーたん!ほらほら!わあ!出た!」 と無駄に目が良いものだから、すぐ横を歩いているお友達のママが 気付かないのに、私はがっちり見てしまいました・・・・オエー。 保育園に到着するとすぐに園長先生に報告。先生はすっとんで見に 行ってました。他の先生も「ちょっと見ててください!」って ヘルプの先生に子供を託して走って見に行ってた。「わー何々? 気持ちわるーい!」「私の友達なんかさぁ・・・」と、なんちゅう かちょっと楽しそうなんですけど・・・嶺 かく言う私も、 私が恥ずかしいでもないのになんだかちょっと浮ついた報告 しちゃったのかも?しかし今になって思い出すと、かなり凹む。 なんなんだろう。すごいエネルギー奪われる。ゲンナリ蓮 園長先生が駆けつけた時にはもう逃げてしまってたみたいだけど 交番には届けてもらった。 その後、一度登園した彪を病院へ連れ出してそこを通ったのだが いやはやまじで気持ち悪い。そして子供の手を握っているとやっ ぱりちょっと怖い。汗が出てくる。 いやー!たまらん!このキ◎ガ△野郎! 白い三本線の入った黒いジャージ姿の20代後半から30代前半と 思われる男です。ご近所の方々お気をつけて! もう小学生の女の子とかに絶対見せたくない! ちょん切れ!