小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

今度こそお祭り

17日の日曜日と18日の月曜日、 お祭りなので実家に帰ります・・・・ 発送はお休みとなりますのでご了承下さい。 あれ? って、そうそう。 ままかは土曜日・祝日は営業してるんですよ。 日・祝日はオーダーも少ないので「営業」って 感じではないですけどね。 久々の連休です。嬉しい璉 まぁお母さん業的にはお休みの方が疲れるの ですが・・・それも子供達が元気な証拠と思って がんばります。 実は、昨夜は寝かしつけてる先から記憶がなく どうやら朝まで寝ちゃったらしいのです、私。 リビングはエアコンつけっぱなし、オモチャは 転がりっぱなし、洗濯機には洗濯物が入ったまま。 炊飯器のタイマーも押してないから、朝ご飯は パンで勘弁してもらいました・・・。 しかし、睡眠は人を元気にしてしまうのです。 フフフ これで連休を乗り切ります