小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

いつも通り

ありがたいことに双子は鼻風邪のままインフルエンザは発症 せずクラス閉鎖も解除され月曜日から平常通りに登園出来た。 昨日は新型2回目の予防接種。これが終われば少しほっと出来るよ! 鼻水垂らす百伽さんも連れてタクシーで大学病院まで。 私が腰痛持ちなので一緒にいる時はダーちゃんが百伽さんを 抱いてくれるのだが双子もとーたんと手を繋ぎたいので、 スリングで新生児をぶら下げ両手に同じ顔の幼児を引いてる と言う姿になる。手ぶらの私が第三者目に眺めてますが、 いやはや大家族ぜよ・・・ 最近まで世間をお騒がせしていた我が町の有名人「市橋君」。 丁度事件発生の2日目位が撮影の日でたまたまランチで現場目の 前のパスタ屋さんへ行き群がる報道陣を目撃した。 画像あり。 ichimanshon.jpg この時私は双子がお腹に入ったばかりでまだつわっておらず、 にんにくたっぷりスパゲッティーが食べられていたのね。 そして先日百伽さんが生まれて10日程経ったある日、市橋君が ついに逮捕されたのでした。その間2年と7ヶ月。 2年7ヶ月もの間逃走した市橋君。 その2年7ヶ月に3人の子供を産んだわたし。 うーん感慨深い・・・←? いやいや~いろんな2年7ヶ月。 お互いずいぶん人生が変わったよねぇ・・・。 じゃなくって なんだったっけ あ、そうそうお陰様で平常通り営業中です。