小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

びゅんびゅんと

すごい勢いで時が過ぎていく! チビといちゃいちゃしながら過ごす産褥期、は夢のまま終わり。 退院して以来、一度のお昼寝も出来ぬまま1ヶ月検診を済ませた。 そんな多忙、いったい毎日なにをしているのかと言うと普通に 主婦的日常を過ごしているだけだ。そして新生児百伽さん← なんかヒーローみたいね は、相変わらずたいして手が掛から ない。なのに。1つずつにちょっとずつ余分な時間が掛かって るのかな。 ここに来るのに、こんなに時間が掛かってしまった・・・。 入院中のエピソードもたくさんあるし、百伽さんのこと 2歳になった双子のことも、いろいろ書きたいのに遠かった。 今日はちゃんと明日もここに来られるように布石を置きに 来たのです。ブログの時間も日常に入れるようにします。 仕事も・・・ぼちぼちしないとね蓮 では、明日! 本当に明日!