小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

改めて、お久しぶりでございます

念願のアップが叶いました。 叶える方法はただひとつ、働きゃいいだけなんだけれど ああ、春なので、いや、春なのに。 確定申告とか、春夏物とか、いろいろやって来るんでございました。 どうにかトンネルの向こうから光が見えて参りました。 あー、良かった。始めれば終るのだ。 それがどんなに、中途半端だろうが、いい加減だろうが、間違いだろうが。 で、で、で、 アップ、見ていただけましたでしょうか。 いきなり、春のっけからウールですよ。ニットですよ。 オーノー でもね、つまり売る側は買う側でもあるわけですから 季節がちょっとずれれば、良い物を通常より安く仕入れる事も出来るわけです。 その賜物がこの子達。 特にベビーアルパカのニットは、こんな時じゃなくちゃ買えないよ~。 どれも数が非常に少なく、またバッグにいたっては1点物です。 実際、東京はまだ寒々としております。きっとかなり活躍しますよ。