小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

乾燥の季節

毎年、どんなボディークリームを使おうか悩む。 ローションやミルクでは間に合わないのだ。 ちょっと前にハンちゃん用の化粧品云々の日記を書いたら お客様から丁寧な手作り化粧品の作り方を教えていただいた。 そうそう、これも興味あったのよ。 興味はあっても自分を信用できない&なかなか尿素を買いにいけない、、 で、手作りキットを買ったらコスト的にあまり意味がないような気もして、、いるうちに、「あ、これどうかな」なんてネットショッピングしちゃって、、ああ、長い言い訳。 Eさん、ごめんなさい。まだ試していないの。 ボディークリームも、本当はシアバターなんかでステキなのを作って ここでアップしたかったのだけれど、思ってるうちにいよいよ乾燥が 襲ってきたので買いました。 ああ、進歩のない。 BODYSHOPのケアリング・ボディバームAL ・無香料、無着色、防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)フリー、 アルコールフリーのお肌をいたわる低刺激処方。 だ、そうなので。 アフェリエイトじゃありませんよ。 第一まだ届いてもいない。 せっかくBODYSHOPなんだから良い匂いのバターを使いたいところだけど そんなこと言ってられないの。 痒いとか、痛いとか、そんな年頃ですよ。 そうそう、フラウの洗顔特集も読んだよ。 あの「フラウ世代は」って言い方が気になって仕方ないんですが フラウ世代ってどの辺なのよ。