小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

どうしよう・・・

こんなにスピードが速いと、日記書けないって言い訳がみつからない。 ハイパーバンコクに戻って来ています。 速い!高速通信! JASPAL TANGO など等いろんなブランドがバーゲン中! 安い! マッサージ2時間400バーツ! 来た来たー! それでも私はクタクタで、市場から戻ってシャワーを浴びたら 起き上がれなくなってしまい、ちょっと寝ました。 疲労と戦う欲望。めくるめく消費の誘惑を夢見ながら昼寝。 パラゴン行って、エステに行って、美味しい物食べて・・・ どれもこれも一番やりたいけど、一番やりたくない。 ただ瞼を閉じさせて・・・意識不明にさせてくれ。 もう弱気で晩御飯なんかおかゆです。←とは言えにんにく生姜たっぷりの 海鮮お粥ではあるが。 すっかりネパールのナマステスピードに慣れてしまったので バンコクはなんでもかんでもが早くておろおろしてます。 人懐っこいタイ人のサワディー距離感も、強力粘着ナマステ距離感に 比べればあっさりしたもの。ちょっと寂しさまで覚えてしまう。 それでも私は明日から意を決して都会の女になります。 マッサージだけはとにかくして、早く寝てさ。