小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

明日からチェンマイです

あー、もうくたびれた。 今日、バンコクでの最後の追い込みでしたが、 もう腰が痛くて足が痛くて思わず「タクシー!」と 手を上げるわたし・・・ 獲物を前にしながら退散です。 なんだかおっちょこちょいだから、 しなくていい余計な用事を増やすんだよねー 昨日は行こうと思っていたレストランにたどり着けず ヘトヘトで飛び込んだカフェにカーディガンを忘れ 今日は仕事の前にそのカフェへまたヘトヘトになりながら 取りに行くという・・・まぁ終始そんなんなのよ。 疲れちゃって日に日に食欲も失せていく~~殮 明日からはチェンマイのベテランさんたちと合流なので ご飯も楽しくなります。 もうひとがんばり!!