小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ままかが生まれ変りました。

ずいぶんずいぶん、ここに訪れていませんでした。

世間がコロナ一色だった長い時間、ままかグローバルも眠り続けました。

残念なことに、プチ留学を失い、

子ども達は長い時間と経験を奪われ、

大人達は分断し、

それでも私達はここまでやってきました。

とにかく生きてこそ。

 

これから何をしようかなぁ~と、考えながら眠り続けていたような気がしますが、私にできる事なんてそう多くはありません。

とにもかくにも、ようやく手足を動かす気になった。

そんな感じ。

これからは、あまり肩肘張らずに、思ったことをちょいちょい書いていこうと思います。またよろしくお願いします。

 

 

早速ですがwwww

 

ままかも冬眠中にいろいろが整いましてですね

バンコク、初イベントに出店です。

デコセレクションに出ますよ!!!ひーーー

デコクラフト・クリスマスエディション

ameblo.jp

 

もうさぁ。やめて欲しいんだよ。急に決まったんだよ。

私は今後を見据えて、ゆっくり環境整備をしようと思っていたんだよ。

これやるっていうから、え??って。

公式LINEつくって、ままか用のインスタ作って、急場しのぎのホームページリニューアル(トタン屋根ですよまだ)まぁでもコロナで会えなかった卸元の人達とか久々に会えて楽しかったけどね。

 

これ公式LINEな。まだなんもなってへん。

https://lin.ee/@765dhybb

 

これインスタな。

これからばばーんとリール投稿やで

 

あぁあぁぁぁしろくまやさんのガトーショコラとトムマミのお弁当予約しなくちゃなくなっちゃう。DUNSKだよ、どうしようっかなぁ・・・見たら絶対欲しくなっちゃう。iiddeeさんのタオルハンカチは一時帰国に欠かせないし、脱毛のディスカウントがすごすぎる!!!!って思いながらおしっこがまんしてる。もうひと頑張り、今日は寝ないで頑張ろう。明日カレーの会だなんて信じられない。

 

明後日、みなさんにお会いできますこと楽しみにしております!

万象お繰り合わせの上、おいでくださいませ👋