小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

新年のごあいさつ(遅め)

f:id:mamakaboss:20190123142455j:plain

あけましておめでとうございます。

 

遅い・・・

 

新年早々リペ島で溺れてみたり、やけどしたり、夫婦げんかしてみたり(大変珍しい)、ジェットコースターに乗ったりと、超忙しかったんですよ。

 

 

さて春プチの準備が進んでいます。

夏はおそらく大勢来るから、少人数の方が落ち着くって方はこの春に来られるとすっかすかです。私もお会いできる機会がいつもより多いと思います。フライト取って、宿を抑えるだけなので(宿のオススメもいたします)その気になったら立ち上がれ。今ならまだ間に合います!

 

 春の募集要項 ↓

mamakaboss.hatenablog.com

 

それから、そろそろこちらの参加も思い出してください ↓

 mamakaboss.hatenablog.com

 

最近、高校生のためのプチ留学は?と言うお問い合わせも頂きます。

プチ留学のインターは残念ながら3歳~13歳までの募集となっています。ただ、特に厳密な決まりではありません。だいたい日本からくるキッズたちのほとんどは英語が出来ないので、自分の学年より下げて授業を受けます。14~15歳くらいまでであれば、そして鼻たれ小僧と一緒でもケッと思わないでくれたら問題ありませんので、ぜひ問い合わせてみてください。

そうじゃない、英語をやりたいんだ!と言うことであれば、上記の「大人のためのサマースクール」がおすすめです。考え込まず、反射的にアウトプット出来る英語を目指して大特訓します!

 

そしてこの募集が落ち着いたらいよいよ夏プチの募集がスタートです。

募集開始は、3月初頭を予定しています。

 

で、7月はブリが日本を回遊します。日本のスケジュールを完全に無視したスタイルですごく勝手ですけど、目的はみなさんとお会いすること。お茶会はもちろんのこと、私でお役に立てるようなら、説明会でも講演会でも独唱会でもお伺いいたします。

ままかグローバルまでお問い合わせください。

info@mamaka.com

 

プチ留学のコンセプト、ままグロの考え方は、ほぼツイッターでつぶやいています。全然関係ないくだらないこと(猫とか)に紛れていますがご容赦ください。

 

プチ留学へのお問い合わせ、ご参加にはツイッターのアカウントが必要です。出来れば日頃からプチ留学関連のツイをなんとなく読んで理解を深めてください。いつか参加できる日を楽しみにしてくださっている、そんな方にいらして欲しいと思っています。よろしくお願いします。

まずはフォローミー!

 

 

はい、繰り返します。

よろしいか。

 

①春プチ絶賛準備中 まだ間に合う

②大人のためのサマースクール募集開始

③夏プチ開催予定 3月募集開始

冬は未定です。

 

こんな感じです。万障お繰り合わせの上アクセスよろしくYIS

 

 

目下、ガイドブックの改訂版を2月の家族に間に合わせるため、デザイナーめりのが血眼になってたったひとり邁進中です。がんばれ

家族会員、ガイドブック権をお持ちのパトロンの皆さまも楽しみにお待ちください!

超ハイスペック・エンターテイメント性もあがって充実のガイドブックとなっております。