小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

へらへらしてられないなぁ

子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう。

「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う。

「しつけ3原則」の提唱・実施

 甘えるな

 他人に迷惑をかけるな 生かされて生きることを自覚せよ。

遠足でバスを使わせない、お寺で3~5時間座らせる等の「我慢の教育」をする。

簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする。

↓これ読んで!

首相官邸より

なんて醜い日本語が並んでいるんでしょう?

これが私たち日本の子どもに投げかけられた言葉です。

狂ってる!

そして細かいことを言うようですが、「する」「させる」の使い方がなってない。

これ書いた人国語やり直し。