小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

大人のためのイングリッシュキャンプ・冬!

 

スパークルジョイクラブ X ままかグローバル

コラボのスペシャルカリキュラムでお送りします。

大人のためのイングリッシュキャンプ~冬! 

English Camp for you 

只今、冬の募集は1名二次募集となりました。

 

f:id:mamakaboss:20180922013520g:plain





 

ぶっ通し1日4時間を5日間!

仕事も家事もしないでどっぷり英語に溺れよう!アタマ爆発!

聞いた英語を日本語に訳してまた英語に直して発語していませんか?

今回の目的は、英語で瞬時にアウトプット出来るようにします。

すべてのレベルに対応できるメソッドです。

ぜひ有休を駆使して駆けつけてください。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

もしお子さんがいらっしゃる方は、ままグロのプチ留学でお預かり! 

インターナショナルスクールのレギュラー授業に参加します。

 

 

■キャンプ実施期間■

2019年12月16日~12月20日(平日5日間)

■時間 10:00~14:00(ランチも講師と頂きます)

■参加者の概要

すべての大人たち。 

■費用■ 

 

☆20時間キャンプ(1日4時間x平日5日間)

グループレッスン 最低開催人数・3名~6名

  なんと!!19,800バーツ

 ※テキスト資料、登録料、LINEサポート(ブリによる)等が含まれます。ランチ代実費で別途必要です。

※スパークルジョイクラブではお友達と一緒に参加するとお得になるシステムを採用していますが、ままグロコラボならひとりで参加してもお得!あなたのお友達はままグロが探してきますのでいつでも「お友達とご一緒価格」です!

※万が一3名に満たない場合は、お値下げしてタイ人教師のプライベートレッスンに振替えられます。

 

 ●質疑応答、お申し込みはツイッターで行っております。お気軽にフォローしてください。

mamakaboss@gmail.com

 

大人キャンプは現地清算になるので、参加表明だけでOKです。人数が集まりましたらLINEグループをつくりますので、そこで航空券やホテル情報のやり取りをしましょう!わたくしがお相手させて頂きます☆彡※お申し込み時にデポジット3000Bが必要です。

 

 ちょうどその時、プチ留学が開催中です!

で、プチ留学が終わったら

子どものための英語キャンプWow!! JAPANを開催します~

お子さんにも学校へ行ってもらいましょう!

 

f:id:mamakaboss:20190906160318j:plain

 

★プチ留学について詳細

 

★Wow!! Japanについて

mamakaboss.hatenablog.com

 

この企画の良いところ

■子どもがいて学べない人や、忙しくて飛べない人へ

いつも英語を習いたいと思っているけど、気づくと今年も何もせず除夜の鐘の音を聞いている。なんでかっていうと、毎日やることがいっぱいあるから。ですよね。

思い切って短期の語学留学もいいけど、高いし、その間子どもをどうするの?

 

私はプチ留学の中で親御さん、特にお母さんの変貌ぶり解放されっぷりを見てきました。普段、子育てだと思って頑張っていることのほとんどは家事で365日子どもの顔を見ている暇もありません。自分のやりたいことなんて二の次さんの次。でも、この旅ではまず家事から解放されてしまいましょう。部屋のお掃除や食器洗いは宿におまかせ。洗濯も300円も出せば畳んでもらえます。ご飯は近くの屋台や食堂、たまには世界各地から集まるミシュラン☆レストランを楽しむのもいいでしょう。子どもが帰ってくるまでの間、しっかりと英語を習い、子どもを寝かしつけてから予習復習。一歩外へ出れば英語の実践が待っています。この環境を利用しない手はないです。

 

また、この企画でなにより来てほしいと思っているのは、将来英語環境で暮らしてみたい夢見る大人達です。安いゲストハウスから高級ホテルまでホスピタリティーもコスパも素晴らしいバンコク。街では様々なシーンで実践を積むことが出来ます。週末はバンコク近郊へ旅へ出たり、夜はクラブやバーにくり出してもいいですよね。遊びは予習復習です。とにかく頭の中を思い切り英語にシフトしましょう。様々なバックグラウンドを持ち異なる文化の中で生きる人々が、さらっと肩を並べて暮らすバンコク。その懐に入り、心溶かされてください。帰りにはどんなあなたになっているのか、とっても楽しみです。

さあ、忙しいなんて言い訳はもう通用しません。

ばっちりやりますよ!

 

スパークルジョイクラブについて

☑外国人と英語でコミュニケーションを取りたい。

☑英語で話したいが緊張してうまく口から出てこない。

☑お決まりのあいさつは出来ても会話が5分以上持たない

☑頭の中で英語を日本語に翻訳している。

そんな悩みを解決します!

経験豊富なイギリス人講師と日本人講師2名体制で授業をします。

今持っている語彙力を最大限に引き出し、やさしい英単語を駆使して自分の思いを伝えられるようになります。英語を英語のままで理解する。間違えても気にしないメンタルの強さを身に着けよう!

今回は最高5日間のチャレンジです!

 

www.facebook.com