小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

大人のためのサマーキャンプ

スパークルジョイクラブ X ままかグローバル

コラボのスペシャルカリキュラムでお送りします。

大人のためのサマーキャンプ English Camp for you 

 

f:id:mamakaboss:20180922013520g:plain

 

ぶっ通し1日4時間を最長2週間!

仕事も家事もしないでどっぷり英語に溺れよう!アタマ爆発!

聞いた英語を日本語に訳してまた英語に直して発語していませんか?

今回の目的は、英語で瞬時にアウトプット出来るようにします。

すべてのレベルに対応できるメソッドです。

ぜひ有休を駆使して駆けつけてください。

お子さんは、ままグロのプチ留学でお預かり!

インターナショナルスクールのレギュラー授業に参加します。

 

 

■サマーキャンプ実施期間■

2019年6月17日~28日(2週間のうち平日)

サマーキャンプの日程はもう決まっています。

ここに合わせてお集まりください。

※お子さんは「大人のサマースクール」開催期間外もお預かり出来ますが、学校が7月から夏休みに入るので、ノンビザの最長29泊30日の滞在となると、通学できるのはおおよそ6月いっぱいとなりますね。

※大人だけでご参加の場合、7月も開講可能となりました。お問い合わせ下さい。

mamakaboss@gmail.com

 

■参加者の概要

すべての大人たち。中学生から一緒に学べます。

ままグロでお預かり出来るお子さんは3歳~13歳です。

 

 

■最低参加期間■ 

3日間(12時間)から受付ます。

ビギナーから上級者までご参加いただけますが、3日間コースだけは中級レベル以上での参加をお願いします。またこの3日間は水木金でご参加下さい。

ビギナーやブレイクスルーを狙う方は、断然長期がおすすめです。

2週間どっぷりしたら、きっと英語が面白いことになりますよ・・・

  

■費用■ 

 

★40時間キャンプ(1日4時間x平日10日間)

     なんと 39,600バーツ オススメ!!(∩´∀`)∩

 

☆20時間キャンプ(1日4時間x平日5日間)

グループレッスン(午前開催・2~4名)

     なんと 19,800バーツ

16時間 17800バーツ

12時間 14800バーツ

 

※テキスト資料、プチ留学攻略ガイドブック(PDF配信)、参加費、事務手数料等が含まれます。ランチ代は別途必要です。

※40時間どっぷりキャンプは、20時間キャンプのプログラムを2クールやります。練習法に慣れ今度は違うトピックやお題にチャレンジします。

※スパークルジョイクラブではお友達と一緒に参加するとお得になるシステムを採用していますが、ままグロコラボならひとりで参加してもお得!あなたのお友達はままグロが探してきますのでいつでも「お友達とご一緒価格」です!

 

 

お子様をままグロが預かりする場合

 

上記英語レッスン費+プラス

  3日間 9100

  4日間 9800

  5日間 お子様1名 10,300バーツ~(10歳以上+1000B)

10日間 お子様1名 13,800バーツ~(10歳以上+1000B)

3歳~9歳 お子様2人目~7500

10歳~  お子様2人目~8500

上記10日間の価格で1か月通えます。いっぱい学校行きましょう。

ままかグローバル家族年会費、プチ留学攻略ガイドブック(PDF配信)、現地アテンド諸経費他が含まれます。

※ままグロ家族会員の方は上記金額から年会費2900バーツを差し引いてのご請求となります。

※バンコクまでの交通費、滞在費、スクールバス代、学校のアクティビティ実費、ままグロのイベント参加時の食費・交通費は別途必要です。

ままかグローバル家族年会費はワンファミリー制なので、ご兄弟分は不要です。

 

 

 

この企画の良いところ

いつも英語を習いたいと思っているけど、気づくと今年も何もせず除夜の鐘の音を聞いている。なんでかっていうと、毎日やることがいっぱいあるから。ですよね。

思い切って短期の語学留学もいいけど、高いし、その間子どもをどうするの?

私はプチ留学の中で親御さん、特にお母さんの変貌ぶり解放されっぷりを見てきました。普段、子育てだと思って頑張っていることのほとんどは家事で365日子どもの顔を見ている暇もありません。自分のやりたいことなんて二の次さんの次。でも、この旅ではまず家事から解放されてしまいましょう。部屋のお掃除や食器洗いは宿におまかせ。洗濯も300円も出せば畳んでもらえます。ご飯は近くの屋台や食堂、たまには世界各地から集まるミシュラン☆レストランを楽しむのもいいでしょう。子どもが帰ってくるまでの間、しっかりと英語を習い、子どもを寝かしつけてから予習復習。一歩外へ出れば英語の実践が待っています。この環境を利用しない手はないです。

 

また、この企画でなにより来てほしいと思っているのは、将来英語環境で暮らしてみたい夢見る大人達です。安いゲストハウスから高級ホテルまでホスピタリティーもコスパも素晴らしいバンコク。街では様々なシーンで実践を積むことが出来ます。週末はバンコク近郊へ旅へ出たり、夜はクラブやバーにくり出してもいいですよね。遊びは予習復習です。とにかく頭の中を思い切り英語にシフトしましょう。様々なバックグラウンドを持ち異なる文化の中で生きる人々が、さらっと肩を並べて暮らすバンコク。その懐に入り、心溶かされてください。帰りにはどんなあなたになっているのか、とっても楽しみです。

さあ、忙しいなんて言い訳はもう通用しません。

ばっちりやりますよ!

 

スパークルジョイクラブについて

☑外国人と英語でコミュニケーションを取りたい。

☑英語で話したいが緊張してうまく口から出てこない。

☑お決まりのあいさつは出来ても会話が5分以上持たない

☑頭の中で英語を日本語に翻訳している。

そんな悩みを解決します!

経験豊富なイギリス人講師と日本人講師2名体制で授業をします。

今持っている語彙力を最大限に引き出し、やさしい英単語を駆使して自分の思いを伝えられるようになります。英語を英語のままで理解する。間違えても気にしないメンタルの強さを身に着けよう!

基本の5日間のプランが終わった時、英語をスムーズに話している自分と出会えることをお約束します。今回は最高10日間のチャレンジが可能です!

 

www.facebook.com