小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

どこから話そうかな

とにかくまぁいろんな事があったり、いろんな人に会ったりして刺激的な日々を送っていました。

乳がんになってからままかをサボっているので(笑

後ろめたい気持ちで遊んでいます・・・

しかし、スケジュールはアグレッシブながら、本人からはなんかこうやる気が一向に湧き上がらない。

「ホルモン剤のせいかな?」と言うとタイ友が

「なにもしたくないの?」

「・・・ご飯作りたくない」

「あたしも~~~~~」

あれ?なんか普遍的なテーマでしたか?

作りたくないって言いながら狂ったようにスパイスを挽いてカレーを作ったりしています・・・

いいにほい~

来週はちゃんとブログも書くぞ!