小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

あっという間ですが~

ホアヒン旅日記を書こうと思っていたのに、もうあれから1週間・・・

やっと昨日から学校が始まって、やれ私もタイ語に行かねばと思っていたら彪が下痢。

無視して学校へ行かせたのに、凛が発熱・・・

百伽は昼寝から泣きながら起きてきて、大泣きしながらご飯おかわりして歯を磨いてまた寝ました。

調子悪そうな3兄妹!

母はそれを理由になかなかアップが出来ませ~ん!

今日は1こだけ出来た!残りも絵が出来てるのですぐです!

で、明日は市場へちょっとだけ行ってまたまた良いもの探してきますね。

看病はダーちゃんがやります。大丈夫。