小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ままか再会します!

再開で再会!

もう誰も待ってないかな~と思いつつ、ちょっと期待してお店を開けます。

今子ども達が夏休み中で、思うように仕事できないのでまたまたズルズルな展開になるのでは?と思ってはいるのですが、まあいいやの国にいるのでそれもよしとします。

まぁやってみましょう!

なかなか新商品をアップする作業には時間を要しますが、こちらにいる良さは「まだある?」って在庫を補充しにいけるところです。即アップ、即納!が売りだった、ままかジャパン←いつからその呼称に? から一転してペースはスローすぎるスローですが良い物をゆっくり見つけてお気に入りをみなさんの手にお届けできるよう様、がんばります。

ただいま帰りました。

どうぞこれからもよろしくお願いします。