小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

明日はいよいよ飛びます飛びます

うっかり子供寝かしてるうちに幽体離脱してしまって  オカシイナァ

慌てて起きてきたら荷造りがほぼ終わっていました・・・

夫・・・優秀!

いや~、世の中の奥さん任せ男達に見せてやりたいうちの旦那のイクメンぶりと

小器用で如才無いこの仕事ぶり!

さておき

バンコクから物件の情報がいろいろと届いており、象の鼻水がプールに注ぎ込まれてる

画像やら、美術館?と見紛う巨大ロビーの画像やら・・・あのね、我々生活を

しに行くんだけど、戸惑いを覚えつつリアリティのある物件ばかりを目で追って

んだけれど。

だいたいおちゃらけ振り切ってるアパートメントはだいたいタイ人オーナーのもの。

すごいのよー。コの字型の建家の3階部分をプールにして、3階から上は

全部このプールを見下ろせるようになってんの。で、3階の人は部屋からドボンと

プールに飛び込めるようになっている。4.5階の人はウォータースライダーで

ドボン!うわーおでござんす。これが安くないけど高くない!

ちょっと挑戦されているような気がしくてくるね。

きっと日本人の誰もがその生活と非日常のごちゃまぜ感に驚き、眉をひそめ

なのに契約しちゃったりしてるの見ると、快感なのでは?

なんかね~。相変わらずいいなぁタイって思っちゃう。

別に家にウォータースライダーあったっていいんだよね。

毎日楽しい方がいいよね!とか、この方が目立つ!見てみて~とか

幼稚といえばそれまでですが、幼稚なことって以外に大人がやるなら頭と

センス要るんじゃないかとも思うよ。

眉間にシワ寄せて殺風景な部屋から通勤する民族からすると新鮮です!

明後日、学校の見学を終えたらこの物件も見てきます。

2日ほど通信環境下にいないので、20日くらいにそのレポートを

出来たらいいなと思っとります。

でも美味しいもの食べに行っていたらごめんなさい。

では乞うご期待~~~

地震が多発していて心配!

燃料棒が破損していて超心配!

どうか留守中日本に何も起きませんように~~~!!!

行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ