小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

季節の変わり目

いやはや、つらいね~~~

こんなに涼しくなってきて、むさぼるように眠れて~

それに伴い体調も上向き[emoji:e-271]

と、ならないんですね。

家族中で具合の悪いカミムラ家です。

今日は双子の上、凛之助がお休みしています。

ここ2日程元気に発熱中。

凛之助にバトンが回る以前すでに、もか→私→凛

別レースで ダーリン → 過労、吹き出物、蕁麻疹、謎の頚椎痛

我が家のカナリア彪之助が奇跡的にお休みせず保育園へ通い続けている・・・

こわ~い、ドカンとでかいのが訪れませんように。

誰に会っても調子悪そう。

気温の乱高下で風邪っぴきさんがたくさんいらっしゃる世間様のようです。

皆様ご自愛くださいませよ~