小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

こんな時に限って

毎日、梱包に追われる日々です。

何が大変って、オマケ!!

オマケ考えるのすごく大変。

「この人これ買ってんだから、これじゃイヤだろうな~」

「これじゃメール便の厚さにならんな~」

「いったい、何個入れればいいんだ!!」

と一人で腰に手をあてて在庫室をじっと見つめているのです。

そんな時に

肩に出来た腫瘍を取る手術をしまして

いえいえ5mm程のコリコリがちょっとノースリーブを着る時に

目立ったりするもんだから思い切って←保険使えなくなるけん

切ってみた。ら、

「1ヶ月は絶対に手を伸ばしたり捻ったりしないでね」

「3ヶ月間は要注意だなぁ~」って?え?

むりむりむり~~~

今は実際動かすと違和感ありありでちょっと痛いくらいなので

頼まれても捻りませんけど、これ・・・3ヶ月も放っておいて

二の腕はどのくらい育っちゃうんですか?

家事とか気にするんじゃないんだ・・・・( ´-`)

そしてこれって抗生物質のせい?

口内炎バリバリでなんか腹部膨満感。

バカ食いしていないのに小太りになってきたのは?これは運動不足か。

いずれにしても無理してがんばっています。

みなさんもちょっと無理してセールに参加してください。

じゃ寝る。