小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

東電との闘争フェア開催ちゅ♪

むわ~~~~~~~暑い~~~~~~~

吐き出し窓やテラスの周りに打ち水などしてみるのだが

その作業でシャワーが必要なほどの発汗。

望みは1つ、きっと痩せる・・・

じゃなかった

ほらね~、エアコン使ったら高いでしょ?

エアコン使えないと困るでしょ?

原発ないと不便でしょ?

に負けないぞ!ダー!打倒!東京電力!

実際、我が家の電気代、まともに使ったら3万近くかかるんですよ。

値上げされたこの夏、もうエアコンは使えない。

母一人が我慢すれば済む日中は、扇風機で応戦だ。

歴代一番安い電気代をたたき出してやる!

どりゃ~

と、言うことで人一倍熱い、いや暑い思いをしてこれまた熱気ムンムンの

パソコン前「乳を隠してるだけでも暑い」この状況。

朝から今日はスタバで仕事しようと思ってたけど出遅れたらもう酷暑の

アスファルトの上に出て行く勇気ありませんでした。熱に閉じ込められてる!

やぶれかぶれフル稼働で「涼しい特集」をいたしました。

ガーゼ、ボイルコットンの優しいプルオーバーやまるで着てないの?と

思うような軽さのタンクトップなど。

それも思いっきりお安くしております!

「本日のお買い得」コーナーへおいでくださいませ。

本日って言っておきながらすごくページ作るのがつらかったので(暑くて)

金曜日まで有効とさせてください。どうかお願い。

東電に勝つ

東電に勝つ!