小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

なぞの高熱

喉でもない、耳でもない、なぞのリンパ腺の腫れ←首とエラが繋がるくらいパンパンの!

で、先週病院へ行ったばかりなのに、水曜日のお昼に発熱し家に帰ってきた彪。

夕方になって「寒い。痛い」と言ったかと思うとぴゅーっと40度に。

こういう時に限ってかかりつけの病院は、水曜午後から木曜日まで休診と。

サブの病院は水曜日丸一日休診。

19時近くになってからタクシーで24時間365日対応の小児科へ走った。

抗生物質3回目でほぼ常態を取り戻したのでやはりなにがしかのばい菌君と

戦っていたようなのだが・・・今回も、アデノなし、溶連菌なし

耳でもない、喉でもない。

う~~~~~~ん

今はすっかり退屈して「とけちゃいます~とけちゃいます~」と天井からぶら下がった

ふかふかブランコ(IKEA製)に頭を突っ込みながら連呼してますが、のどかですが

ああ、このまま終わってくれるといいんだけど。

そんな最中!セールで~す!

どんだけ追い込むのが好きなんでしょう!うふふ!

今やるべきことは秋冬物のサンプル作りなのに、なぜセールのページ作ってるのかな?

現実逃避が、別の現実だったっていう、保険体質万歳だな!

今日の夜からセールのお世話をしつつ秋冬物の絵を描きますよ。はいはい。

は~~~い。