小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

お腹も空いています

とにかく気ぜわしくマウスを動かしているのですが。

左肩から腕にかけて腱鞘炎的なずうずう痛。

そして座り心地の悪い尻痛。腰痛。

↑これジムに行かないと、なる。

サボってるとだんだん近づくXデイ。

そろそろなるな~なるな~と思ってるとなる。

今までのシェイプアップ履歴もかれこれ7年分くらいあるんじゃ?

自分的にはマックス動いていた時期が一番痩せてたと思っていて

更に腰痛もなかったと思っているんだけれど、ちょっと振り返ってみて

その数字に驚いたのだ。

動こうと、止まろうと、同じ数字・・・・

もちろんどの時期にも振れ幅はあるので、太っちょよりになったり

痩せたん気味になったりする幅自体に偏りはあるけど、

なんか・・・あんなに汗びしょびしょになって動いてたのに?

う~ん

筋肉量なんか今のがあるじゃん。

サボってるのにさ。

そしてフィジカル過ぎると故障も多い。

ほどほどってのが、苦手なのかもしれないな~

頭の中ではボクサーをイメージして走ってるんですが

実際にはドラミちゃんが走ってるらしいし。

ドラミちゃんらしさってなんだろう。

と、思いながら仕事に戻ります!

やや、もうこんな時間!