小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

pm2.5なのか?!

本日、発熱にて子どもの被爆検査2はお休みします。

ただちに影響のない「放射能」VS目に見える「pm2.5」ですが、

喉の痛み、頭痛に発熱と!現在苦しんでおります!

まったくもってただの風邪の諸症状。しかし疑わずにはいられれないこの感じ。

いやはや息子たちが先にやられてなかなか治らなくて、ついに母も感染したよう

なので風邪なんだけどね。pm2.5が絡んでいたらすごいですよね。

ただちに影響があるとインパクトありますよ。

しかしマスコミがこまめに放送する程、生活の中でpm2.5はフューチャーされている

ように感じない福岡ですが、これは放射能を話題にしない首都圏と同じですね。

今更言ったところで何が変わるわけでもないし・・・とな。

病院に行ってもけして原因として「放射能」とか「pm2.5」って話題がお医者さん

から出てこないところも似ています。

ええ、きっとそう、気のせいだからなんでしょうね。

今日は黄砂もpm2.5も飛来しておらず、桜も見頃できれいな晴天!

そんな日を逃してはならないと我が家も公園&カフェと洒落込みました。

あちこちの公園でお弁当を広げている母子がいましたね~。

先日から花粉はヒノキに切り替わってじゃんじゃん飛んでるにも関わらず

三種のうちの一種で済んでるくらいならもうお花見決行なんですね~。

赤ちゃんとか心配なんですけど↑

暖かい日差し、しかし風は玄界灘からの北風・・・

私の膝はだんだんガクブル((((;゚Д゚))))

たしか、去年の3月末も引越しの最中40℃を超える高熱が4日続いて

天井をぐるぐる回しながらの梱包・・・

私が単に季節の変わり目である3月に弱いのか

3月の福岡に何かあるのか?

あ~~~~~

ぜんぜん話がまとまらない。

何度読み返しても何が言いたいのかさっぱりわからない。

寝よう。

誰か夫に伝えてくだい。

今日はスカイプ出来ないよ。

心配な状況だけど心配しないで。と。

誰か彼女に伝えてくれよ~~~~♪

おやしみなさい《゚Д゚》