小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

アウトレット出ました。

[emoji:e-257]表示価格より20%オフなので、アウトレットなのに更に値引き!!

いやはや、福岡へ行くのでちょっと在庫を整理していたら

ポロッと出てきました~。なんだこりゃ~懐かしい!

当時、足りなくて困っていた私に謝りたい。

どれも人気だったアイテム。

もう画像もページもないので改めて作成。

是非、見てみてください。

よく出来てるよ。我ながら・・・・

時代を越えてかわいい!問題ナス!

でね~

福岡へはラップトップを持って行くのですが、これでサイトを作った事が

ないのですよ。いえ、操作は同じですがモニタの色が違うでしょ。

これってかな~り不安。なので、まず手始めに今日のアウトレットは

ラップトップからページ作りをして送っております。

どう?色味はどうしても違いが出ちゃうけど、違和感ないかな??

なにしろこのラップトップのが普段のマシンよりもOSが新しいもんだから

私のオンボロソフトがまったく動作しなかった・・・そう、その為にまた

改めて設備投資を余儀なくされ・・・出発前にとんだ出費だ!

今アップしたけど、オーダー受けられるのはせいぜい3日までですんで

お早めにゲトよろ!