小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

いや忙しかった!

チョコレートのラストスパートとセール、両方やるのは大変だった。が

もうちょっとセール追加しようかななんて思ってますから、まだみなさんも気を抜かないように!

今週末撮影する。新作でセール!

皆さん、チョコレートも残り少ないですよ~お早めに。

案の定、バレンタインの予約はぜんぜん入らない。

やっぱりままかのお客さんは「義理チョコなんてもったいない」世代に

突入してしまったのだ!!くわー!

でもそんなあなたは「自分にご褒美」世代。

ラッピング不要は私も大変助かります。ご注文お待ちしております!

そんなこんなで一昨日、プリンターが突然ブロークン!大ショック!

その日の伝票を出してからの突然死だったので、翌日の伝票までにどうにか新調

すればいい。しかしすでに午後ですが。価格.comで口コミ値ごろ感のいいのを発見。

しかもそれは死んだのの次世代機種だったから迷わず注文。翌朝に届きました。

はやっ!ままかみたい!

お客は私だけ?←そこは違うだろうが。

大きな企業にままか的小回り性を取られたら、弱小企業はもう終わりだぜ。

とは言え大変助かりました。

しかしセットして気付く・・・電話付いてないの~。

今使ってるのは電話も子機も付いてたんだけど~~~!!!

またしても慌てて価格.com。近くのヤマダ電機で値段を確認してからネットでオーダー。

今朝到着です。今の今まで電話は不通でしたが、特に困ることはなかった←分からなかっただけ?

はやく確定申告終わらせよう。