小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

悩み事

今すごい悩んでいます。

もちろん放射脳もそうですが、それはもはやライフワークとして淡々とな。

そのネタは悩みすぎて文章化出来ないから←そして書いた所でまったくパブリック感なし。

このコーナーが手付かずのまま。

だって他の事考えられないんだもん。

そうねぇ、4日位悩んでます。

同じ事をグルグルグルグル。

人が悩むとか、決断をしきれない事ってだいたい欲が邪魔してんだよ。

あれもこれも欲しい、どっちが得か、そんなとこだ。

それでもいいじゃん強欲なんだから。

問題は、正解がないので・・・選べない。決め手に不安。

結果が見えてくるのは10年後とかとしても、その時はこの選択が要だったって事も忘れてそうだ。

あ!放射脳移住の決断も同じだなあ!

じゃこれが終わったら再移住を同じパターンで急いで悩もう。

松戸で高濃度の杉を燃やしてるの?フクイチから風が来てるからか・・・

日々線量計の数字がちびちび上がっているよ。

私の愛機は高めの数値を出すので有名でだいたい20%引きで読むようにしてるけど

今日のマックスは0.16μSv/h。

自分ちの屋外ゴミ箱の上だもんな。いやになる。

最近、高数値慣れしてしまって、昔持っていた驚きが起きて来ない。

こうして人は感覚を麻痺させて、考えるのを止めてしまうんだろうなぁ。

とか、考えながら豚バラの下ごしらえ茹でる事3時間でした。

もちろん憎きアメリカ産!このとうも殺し野郎!