小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ご、ご無沙汰しちゃってます。

秋冬物の到着が遅れていますよ。

やっとボチボチ集まってきてますが、さすがにちょっと焦っています。

少しでも先へ進みたい。今ある分は兎に角撮っちゃわないと。

夜なべしてアイロンもびしっと掛けたし、本日撮影!の予定が雨~~~!!

まぁ・・・それ以前に昨日ひょうがお熱で早退していて風邪及び喘息発作。

夫が中間テスト?背水の陣で家族を省みず出て行ってしまったので

健康な2名を保育園へ送る人がおらず、結局全員お休みしているのだから

どうせ今日は仕事にならなかったんだけど。

あ~~~、更に面倒なのが、本日保育園は健康診断の日で

この健康診断に出ないと後日実費で健康証明を取らねばならず

これを怠っては今後の登園が叶いません。

3人分の健康証明書って、結構な痛手ですぜ~

雨さえなければ健康診断だけ行くんだけど、さて午後の天気はいかばかりか。

13:00までに行くのに、現在11:00じゃんじゃん降ってる・・・[emoji:i-3]

病み上がり(まだ病んでる最中か)に往復1.5kmの雨中歩行は困難だろうなあ。

シータクるか。しかし往復タクるほど高級な子どもじゃないんだけど。

こういうとき、自分が運転出来ない事につくづくがっかり。するかと思いきや

正直それば全然思わない。最初から「運転」「車」と言う選択肢はない。

私が雨の中子どもをを乗せて運転すると言う最悪の危機。地獄並みの不幸を

これからも思い付かないで生きていきたい。

そうだそうだ、それを思えばタクシー代なんて屁でもないね。あ~珈琲旨い。

もうちょっと晴れていたらピアスでも撮るんだけどね~

今日は1時間刻みの先が読めません。