小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

臨時休業します。

明日はお誕生日会企画第2弾で

ハロウィンで混みあうネズミーランドへ行って来ます。

苦手だったディズニーワールド・・・今わたしは超詳しいよ[emoji:e-440]

さて、チョコレート

すごい勢いで出て行きます!

薄利なのにチョコだけが出て行く!

まって~他の物も見てみてね[emoji:e-328]

今年はカタログが解りづらくて、秋冬物の予約企画を悩んでいる間に時は過ぎ

秋冬物が手薄になってます。こうなったら卸値が下がるまで待ってやる。

みなさん、よかもんば狙ってます。ちょっと時間もらいます。すみません~

それにしても私の脳の空洞化はますます酷くなり

ずっとミルクチョコレートのオーダーがビターチョコレートになってました。

今年はミルクの人気がない。私がビターびいきなので、強くお勧めしすぎたの?

って思っていたら

客友←新しくない?

から「ビターとミルクを3枚ずつ頼んだけど全部ビターになってた。ま、いいか。」

とのつぶやきが・・・

うわ~~~!!!やった~~~~!!

商品番号は分けてあったので、すぐにミルクのオーダーは発見でき事なきを

得ましたが、やばかった!かなり再梱包しました・・・つ、疲れる、自分に[emoji:e-259]

一度完売したビターが少し戻ってます。そしてミルクがもうすぐ完売。

みなさん、私を信じず確認書をよく見て指摘して下さい。

↑人のせいにするか

じゃ、明日発送は休むよ[emoji:e-463]