小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

臨時休業のお知らせ

10月5日~10日までお休みをいただきますm(_ _)m

旧友がプチ避難に呼んでくれまして、紀州和歌山は田辺へ行って参ります~。

呼んでくれた?押しかける?

この友人家には5人の子供たちがいるのです。

家の子らと合わせて子どもが8人!

インド?中国?

みたいな風景はきっと圧巻でしょう。

どうやってご飯食べるのかなぁ。

1ヶ月30kg食べるそうです。

それにしても、しばらくサイトも動きがなくてつまらないままかでしたでしょ。

「秋って忙しいのよ」ってどの母も言い「へ~」って思っていたら

いきなり多忙地獄に落ちたのでした。今なるほど!

運動会、給食試食会、芋掘り、我が家4人(子3人+私)のお誕生会

七五三(参拝&撮影)・・・週に1個あるだけでも大変じゃない?

そこへウキウキと旅行の予定まで入れるもんだから・・・

仕事なんてしてる場合じゃない

言い切った!

では、関東の低線被爆よさようなら。

少し活性酸素を減らして若返って帰って来ますぜよ。

とか言って韓国にプチ整形に行ってたりして。

ある意味それもプチ避難from現実だけれども。