小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

暑い・・・・

自分にだけ扇風機をあて、がんがんページを作っていたら

いつの間にか部屋の中がすごい温度に!

室内の温度計は33度・・・

逆に扇風機ってすごい!

なんかまだ頑張れそうな気がするもん。気のせいか?

椅子に密着したお尻が熱い。あちちち

なのにこれからキッチンへ向かおうという猛者だろう~

今日は、お馴染みのトライアングルスタイル

in-gt-snb02.jpg

トライアングルトップス

それから

チュニック・シンボリックシルバー

in-gt-snh-k03.jpg

パネルワンピースですね。

袖付がいい方はこちら~

同じパターンです。曼荼羅の様な印象的な柄でステキです。

軽くて薄くて涼しさはお墨付き~!

確か、違うトピックをお話しするつもりで忘れました。

30度超えたら普通の事ですよ、ええ。