小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

さぼってました

夏休み、ああ、夏休み。

せっかくの夏休みだから何処かへ行きたいな~

なんて思ってちょっと検索し始めたら・・・ドツボに。

妄想旅行は大好物。仕事しなくちゃと思っちゃいるんだが

検索マシンは止まらない~止まらない俺を泊めてくれ~

どっか空いてるとこないの???

今から探したって、安いツアーなんかはとっくに完売してるし

燃油代が高い!国内の宿泊料金も高い~~!

近場の海外か、国内か・・・。

今から予算ギリギリで行ける海外だったら台北か香港・・・・

しかし子連れでシティ観光はきついのだ~

ただただ水に浮かんでいるようなとこがいいんだけど!

放射能を気にし過ぎの神経質で頭の狂しい母親なので

もうここらの海なんて連れて行けないし

放射能汚染マップ見てみると・・・

う~ん、もはや何処もここも同じ様な数字なんだなあ。

そして改めて驚いたのは

「この辺いいな!」と思う日本海側の海には、必す原発マークが。

大飯も素晴らしい海なんですね!もったいないなぁ・・・

ああ、もう福岡行っちゃおうかな!九州へ!

た・・・・高い航空券、遠い・・・・新幹線 _l ̄l○

これもまた改めて・・・遠くなったなあアイラブ九州。

真ん中とって淡路島にしました。←どんな真ん中?

なぜ淡路島?と家族に突っ込まれながら、自分にもそう問うていますが

思いついたのも縁ってことで。

久々の新幹線です。

長らく使い道のなかったJTB旅行券、今回唯一の救いであります。

これを握りしめ早く席取りに行かなくっちゃ。