小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

寝落ちしてしまった

ふと目覚めたら深夜?明け方?

AM3:30

ここどこ~?

もちろん寝室ですが・・・ああ子供達を寝かしつけていていつの間に!

子供達が寝てからやらねばならぬ仕事がたくさんあるので

寝かし付にもどこか緊張感があり、絶対寝落ちしない自信すらあったのですが・・・・

今日は保育園がお休みだったので無意識が自分を許してしまったようです。

いそいそと起き出してアップした次第でございやす。

眠い。

それでもいつもと同じ睡眠時間をすでにとっているし

しかもお肌のゴールデンタイムだけ寝ていると言う[emoji:i-234]

毎日この方がいいんじゃ?

今日アップしたのはバナナファイバーのブラウス!

言われなければ気が付かないであろう、大人びた顔つきのその柄は

あ、バナナ!

ぷぷぷ、どうもつい笑ってしまう。

特筆すべきはバナナの柄でなくて、その気持ちいい肌触りなんだけれど!

in-arti-ban-k01.jpg

バナナファブリックのバルーンプルオーバー

まずは是非ご覧下さい。

さて、今日は何して遊ぼうかなあ~

平日のお休みはちょっと特別感があって私も楽しい。

しかし部屋にいるとついつい叱る事も増えるので

出来れば出かけたいところなんだけれど。

今日は生憎の雨です。完全に雨だ・・・