小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

雨の日お得なキャンペーン

お迎えの時間になってしまいました。

アップに時間が掛かってしまい、もうクタクタ・・・・

でも、本当に今この瞬間に書きたいんだけど!

お迎えとかクタクタとかそんな事言ってられない。

こうして働いていられるのも安全な生活があってこそです。

書くなら今日だった。

しかし今日書くことが叶わないからと言って

何も言わずにいるのはよそう。

社会的な事をとやかく言うのはやはりエネルギーがいて

疲れていると辛いのですが、やっぱりそれでも書きましょう。

と、書きました。

ちゃんと書こう。

数日かけて作った割にはこじんまりとしたキャンペーン・セールのページで

我ながら驚いちゃってる訳だけれど。実は大セールです!

Happy Rainy days !!

雨の日こそ楽しく!

肌寒い梅雨に合わせてたくさんの新作ショールをご用意しました。

雨の日だけお安くなりますって言っても・・・

この時期は全国どこかで雨じゃろうからずっと暖簾は出しっぱなしかも?

梅雨の晴れ間には忽然とブースごと消えるよ!

雨の日価格のショールフェア

面白いショール

すごいショール

すてきなショールがいっぱい!