小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

びしょぬれで転んで帰ると家の前でご近所さんの輪に遭遇[emoji:e-43]

さむい~

なんとなく・・・行く気満々だったヨガをさぼってしまいました。

雨が降ると坐骨神経痛が出て、「なんでこんなん出来んねん?」って言う

簡単なポーズ中に身動きが取れなくなり「いででで」とか言っちゃう。

みんなの前で先生に「大丈夫ですか~?」なんて言われちゃう・・しなぁ。

今日は大人しくお金の計算でもしますか・・・。

なんだか本体はオフモードの模様です。

さて、しかしながら~~

いよいよタイから荷物も到着したので、明日は早速撮影です。

モデルのあややは晴れ女なので明日はきれいに晴れる予定。

いや「雨女」だの「晴れ女」だのってあまり信じちゃいなかったけど

本当にこの人の撮影は降らない~

なにがしかで中止になると降りだしたり。

自然霊、稲荷を連れ歩く女[emoji:e-251]←これは猫だが。

撮影品のアイロンかけもしなくっちゃね。

と、ここ2.3時間かけて己を鼓舞しておりますが

こんな日はなかなか体が動きません。

う~~ん