小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

見切り発車ながら

何年かぶりにサイトをリニューアルしました。

ちょっと大人っぽい?

ままかのやんちゃさが失われ、そんなところからも年齢がみえかくれ。

いえいえ、ただ多少の分別がつくようになっただけですよ!

ちょっとまだトップページがちゃんと埋まってないのよ。

おいおい、アップと共にいじりながら育てます。

まだリンク貼ってないとか、私のプラウザで見ると超変。とか

あったら素早く教えて下さい。

素早く、と言えば

ままかでもついにツイート出来ますんで

気軽にどうぞご発言なさってくださいまし。

はいはい、大丈夫、面白い事言うだろうなんて

期待してないから!期待はずれだよ!大丈夫!

肩が痛いよ。寝るよ。もう3時だよ・・・