小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ただ今帰りました~

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

無事に帰っております~~~

お留守中のご注文ありがとうございました!

散財してきましたがこれで少し食い繋げます!ありがとう!

早速、買い付け品を並べたいところですが

荷物はまだまだ船の中、どこかを彷徨って漂っております。

しばしお待ちを!

子連れ買い付け・・・なかなか厳しいものがありまして

やはり単体のフットワークとはかけ離れたスピードなので

仕事量も激減です。思い残す所も多いのですが・・・まぁ仕方ない。

そこそこ良くやった!

何しろ、久々なので楽しかった!

買い付け自体は買い付け日記にわざわざ書くような出来事もなかったのですが

小さなお子様をお連れのご旅行の一助にもなればと

リゾート情報+買い付け日記を、書いておこうかなと思っております。

多くのブロガーによる生声の旅行情報には、私もお世話になってるので!

どなたかの目に止まれば幸いでございやす。

ま、それより先に、なんとかサイト再開!

どーんと盛り立てて行こうと!

いまちっくらいじくりまわしております。

おりますが、やたら多い。

ではっ