小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

セール!セール!

まったくグズグズだった体調がようやく回復の兆し。

まったく理解できなかったクレジットシステムの設定も終わり←ダーちゃんによる

手間ばかりでいっこうに進まなかった宅急便の伝票ソフトのデータリロード。

終わりまして、すっきりしたところで

「そうだセールをしよう」

空っぽの在庫部屋ほど買い付けのモチベーションが上がる物はございません。

で、これまた福岡用のサイトを整理して関東版に載せ替えるのに手間取って

気付けば午前3時様。セール品を更に半額!この時間になると変なテンションで

いてまえ気分上々だったのですが・・・

今お得意さんのKさんから「本当に大丈夫なの?」と問われて振り返り

「しまった・・・」とひとりごち。

いいえ、いいんですよ。

福岡に行って帰って、なんだかいろんな事に区切りがついたり、日常を思い返し

て当たり前だった事に違和感を覚えたり、マイナーチェンジがたくさんあって

自分の中にかなり「一区切り」を感じる今日この頃。

ままかの中も大胆なリフレッシュをしたい気分です。

いい買い付けしたいです!がんばるぞ~~~[emoji:e-281][emoji:e-269]

で、突然前回の続きだけど、

子供達は保育園を転園しました。それこそいろんな違和感に母が耐えられず。

子供の転園なんてなんちゅうこともなさそうでしょ?

でも入園金+1ヶ月×3人分の保育料10万円を超える大金をったの5日間で

捨てるってことは・・・ちょっと勇気が要りました!

が、やはりどうにも気に入らないのに片目つぶって子供達を置いて置けない

ですからね~。今は落ち着いて新たな人間関係に臨む我が子らです。

ま、その辺の話もセールの梱包しながらおいおい。

とにかく破格の安さです!

これからの季節の物もたっくさ~~ん、ありますし

季節を問わずこれは!って掘り出し物は見逃さないで~~~

今日は彪が風邪でお休みしてるのでこの辺で~