小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

高熱の引越し→激寒東京

いやはや!

何?!

ってくらい、関東地方寒いですね~~

さて、大事な福岡滞在最終日から遡ること3日間。

わたしは突然40℃の高熱に襲われていました。

もうちっとも下がらない。解熱剤が切れるとぴゅーっと39.2℃!と表示され

もぞもぞ寒気と闘っている間に40℃。

このローテーションの中での引越しだったので、最悪に辛いものでありました。

病院で貰った解熱剤を飲みきってなお足らなかったなんて初めて。

荷物が福岡を離れて、一族は博多のホテルへ。

きれいなお部屋でしたが、熱い吐息で天井と覗き込む坊主の顔を見て過ごし

最後の博多料理を腹いっぱい食べる予定が阪急のお弁当に・・・。

それでも横になれるのはありがたく、ただそれだけで最終日は終わって

しまいました。翌朝、久しぶりに見る38.6℃の文字。

38℃台だなんてもはや治った気分!

まぁそれでもレイトチェックアウトにして大事を取って、それから空港へ。

ANAのskipチェックインをするつもりで、締め切り時間丁度に

荷物検査場へ行くと、ベビーカーが持ち込めず叱られ次回便送りに

されてしまった・・・!変な汗をかいたらまた熱が下がり、実家に到着時には

36.7℃となっておりました。

大人の40℃丸三日は堪えます。

かなり老けました。

しかし熱以外に症状がなかったので今はどこもつらくなく

ちょっと胃がおかしくって走ると痛いくらいかな。

病み上がりの変な顔ですけどね。目玉が破けて血が出てる。

まぁ多少の事は仕方ないっす。

と、言う事で

ちょっとスタートが出遅れておりまして、まだ片付けに追われています。

いつ片付くのこれ?ってくらいの有様。

家族は実家で生活をしています。

しばらく通勤です。

ともあれ、順次発送を開始していますので

商品をお待ちのお客様は今しばらくお待ちくださいませ。

元祖ままか どうぞよろしう。