小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

そしてすっかり

またいつの間にか閉店しています。

でも、トップページを削除するのは止めておきました。

復旧するの大変なんだもん。

そして千葉へ行けばすぐ営業できるはずだし。はず・・・だし?

ああ、もう何もかもに「最後の」が付いてきます。

淋しいなあ。

最後のZUMBAも熱く語りたいところですが、すでに朝を迎えようとしています。

この差し迫った状況下において明日(もう今日だけど)東京から人が来ると言う。それも遊びにだ。

遊べるのか私?

焦ってTODOリストを作っております。やばい~思い出してもすぐ忘れる~。

そして同日の本日午前から卒園式。

うちの子供は卒園しないけど、お別れの言葉でセリフをあてられているので出席。

そうだ、ハンディカム忘れないようにしなくちゃ。

その後東京人と水炊きです。

転居届けも出してないのに水炊き・・・・

もう心配しないでまずは食べるようにします。

食べるのは得意。