小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

びっくり腰

日常的に運動をしたり、鍼に通うようになってから

ああ、もうぎっくり腰にはならないだろうなと、

思える日々が続いていたのですが・・・・

床の隅にブルーベリーを発見。

やだ、こんなところでカビちゃったら大変と

掃除機片手に手を伸ばしたその時・・・・!

グシャ

って言った。

ぎっくり腰名人なので、ぎっくり行ききらずに引き返す事が出来ます。

なので、弱・中・強の三段階で言ったら「中」で抑えました。

あ~~~

それでも久々なので痛い。

今週はたまたま母幸子が訪福していたので、子供達のお風呂なんかは

やってもらえて良かったです。

ダーちゃんの仕事もいよいよ終焉に向けて盛り上がっており

今日からまた母子家庭。

抱えてお風呂に入れないとならん。

ああ、いつ治るのか・・・!

これ座って仕事するより歩いてる方が楽なんですよ。

アップもちょいちょい進みます。すんまっせん[emoji:e-352]

今日のアップは

手刺繍のガーゼチュニック

手刺繍のガーゼチュニック

旅行にオフィスにデートと

何処へ行ってもかわいくって快適!

手刺繍がい~いお品に見せてくれます。

格安アップです!